「来週中には結果を報告します」

先週、彼らは言った。

 

本来、調査は2週間くらいかかるらしい。

 

私がわざわざ外部に相談したのは「揉み消し」を避けたかったからだ。それを1番懸念していることも伝えた。

 

明日連絡がなければ揉み消した、という事にする。

 

私はパワハラを受けうつ病になったことを公明正大に皆に知らせる。

 

名前を出しても良い。絶対に許さないことに決めたのだから。

 

仕方ないから出勤しようかと思う。

 

本当はもう行きたくない。

 

 

 

 

私はある違和感を覚えている。

 

私はこうして文章にすることが何よりストレスの発散だった方だった記憶がある

 

今、書くことがしんどい

 

けど誰かに話すこともしんどい

 

しんどい

 

しんどい

 

もうしんどい