自殺

 

自殺

 

自殺

 

自殺

 

自殺

 

メンタルが限界の時どうしたら良いか私には分からない

 

分からないということは恐怖なのだ

 

歩道橋から飛び降りようかと

 

車に跳ねられようかと

 

また首を吊ろうかと

 

腕でも切ろうかと

 

そんなことしかもう思いつかない

 

夜眠れないことなんか軽いもんだよ

 

1番辛いのは死ぬことばかり考えてしまうことなんだよ

 

頭が痛い

 

胸が苦しい

 

辛い

 

泣きたい

 

死にたい

 

 

 

普通の人は楽しみがあって生きてるの?

 

羨ましい。私にも欲しい

 

もう何も楽しくない

 

興味も関心も何もない

 

ヒルではない。私はむしろ外の世界を希望に満ち溢れた世界だと思っているのだから

 

私はただ死にたいだけ。疲れただけ