君が笑っているその陰では

泣いている人もいるんだよ

 

「目の前で泣かれて情緒が心配」って

お前らが潰したんだろXXすぞって

 

うつになってプライベート晒されてクビになった挙句全員ヘラヘラ笑ってて

 

悔しくて泣くのがそんなにいけないか?

XXしたいって思ってそんなに悪いか?

 

愛されたくて泣くことがそんなにいけないか?

死にたいって思ってそんなに悪いか?

 

診断書まで見せたのに「お前が勝手になったんでしょ?」と言わんばかり

 

そうだね私にはリスカ痕が死ぬほどあるからね

さぞ頭がおかしい人間だと思われてるんだろうね

 

望み通り死んだら良い?

自殺したら愛してくれるのかな

 

死んだら愛してくれるかな

 

みんな喜ぶかな

 

また腕を切ったら怒られるかな

 

また首を吊ったら怒られるかな

 

薬を飲んでしばらく忘れていた気持ちが確かに今蘇りつつある