その言葉は過激だよとよく言われるが

それでも私は「絶対に許さない」

 

何かで気を紛らせていないと私が考えることなんて1つや2つしかないんだ

 

死ぬことか、それを人に向けるか、だけ

 

私はこのリフレックスという薬がどれだけの効果をもたらしているのかよく分かっていない

 

副作用の眠気だけ実感しやすいけども

 

帰り道も泣いていた。仕事中も泣いている

 

最近はもう、飲んでてもザワザワしている

何だったら悪寒すら感じる

 

我慢しないで吐けば良いと私も思うのだけど

吐くと止められるんだ

 

我慢しなさい。あなたが勝手にうつになったただけ。私たちのせいじゃない。つらいなら休みなさい。

 

私が1番しんどくて、もう首を吊ろうってなったのは、愛されない時だったかもしれない

 

ほどよく眠くなってきた

今日も、何の意味もない私の1日